枚方の内科・循環器科・皮膚科・人工透析ならお任せください

医療法人貴和会 奥田クリニック ☎ 072-843-3535

治療方針

HOME > 治療方針

病院理念

病院理念

透析患者様の高齢化、糖尿病や長期透析患者様の増加に伴い、合併症が大きな問題となっております。

特に循環器系をはじめとする合併症が増加し、重症化しています。これらの合併症の予防や治療のため、日々のケアが必要であると考えております。

管理栄養士による栄養指導も受けていただき食事の面からも病気の予防をサポートしております。

万一、入院が必要な場合には関西医科大学附属枚方病院や星ヶ丘厚生年金病院をはじめとする近隣の医療機関とも連携した診療活動を行っています。

毎回の透析を安心し、快適にお受け頂けるよう、最新の透析技術及び研究会などの参加で院長はじめスタッフ一同技術・知識の向上に努め、患者様や家族の方と共に、よりよい生活を送れるようお手伝いをしていきたいと思います。

医院からのご案内

AGAの治療薬 「プロベシア錠」

男性の、思春期以降にはじまった軟毛化・薄毛・抜け毛です。
特徴的脱毛パターンを示し、家系に脱毛症を認めることが多い場合の、脱毛の進行遅延に効果が期待される治療薬(プロペシア)です。1日1錠(1mg)を内服します。
6ヶ月以上の継続が必要とされています。 脱毛による悩みをお持ちの方は一度ご相談ください。

診療時間
ページトップへ